ただいまマルタ モンカーダ展開催中。
  彼女は、コロナでスペインに帰れず日本(岡山)にいた間に、更に日本語が上達しました。
  日本語ペラペラで、時に岡山弁まで飛び出します。スペインとの文化の違いや、食べ物の話など、     
  愉しい会話ができますよ。
  作品の、スペインの風を感じる色遣いや、伸びやかな構図をお愉しみください。
                  写真左から、マルタモンカーダ、作品(布)、会場風景。
マルタ作品会場

     先日、作品展会場にて、ジャズコンサートを開催しました。
     マルタと広瀬一郎さんの主催です。ベースとピアノで。
  1コンサートコンサート2

     マルタが春のお花を沢山持ってきてくれました。それで、
     スペイン流にアレンジしてもらいました。ステキ!
    雪柳木瓜