秋も深まってきました。
  大山が初冠雪とか。寒くなって、再びコロナが勢いを盛り返さなければいいのですが。
  さて、遠音11月は、神戸淑子さんの仏像をモチーフにした水彩画と、
  高橋洋子さんのミクストメディア(フォトショップのプリントに、クレパス、パステル
  アクリルなどで加筆したもの)による絵画の、二人展です。
  神戸淑子さんは、本来は日本画のお方ですが、ここ10年ほどは、仏画展を開催したり、
  お寺や神社の壁画を奉納するなど、仏画の作家としてもご活躍です。 
  高橋洋子さんは、与謝野晶子の短歌にイメージを得た、色鮮やかな作品群です。 
  一見、もの静かな洋子さんの中に、晶子に通じる熱情がある、ということでしょうか。
  11月展ん DM111月展ん DM2