茶房&ギャラリー遠音 Blog

岡山市南区にある『茶房&ギャラリー遠音』のあるじが綴る、遠音のこと、日々のこと。

倉吉から、シックで温かな手仕事が届きます。
裂き織りの手提げバッグや染め織りのマフラーは
世瀬美佐子さん。
古布の服や袋ものは吉田民江さん。
お二人はいま、心をこめて制作中です。


IMG_2569写真が横向きままだけど、アップします。
どうしたら前を向いてくれるのかな~?
まだブログの作成に慣れてなくて、四苦
八苦中です。
横向きでごめんなさ~い。
http://www.to-ne.net

今日はY氏コレクション展の最終日。
連日たくさんの方がお越しくださいました。
ありがとうございました。

そして、今日で10月の遠音も終わり。

11月は10日土曜日からの営業です。
来月のギャラリー展については、後日お知らせします。

茶房&ギャラリー遠音 あるじ
http://www.to-ne.net

to-ne_20121020_1

10月は『Y氏 コレクション展』と題して、
地元の物故作家を中心に絵画・彫刻・陶器などの小品を展示しています。

≪展示作家≫
久米小夜子・金谷朱尾子・海見久子・田辺一芽
斉藤真一・徳永春穂・青地秀太郎・奥田仁
大桐国光・乗松健行・中村六郎・岡本錦朋
藤沢人牛・三橋健・杉岡泰 他

≪開催期間≫
10月10日(水)~10月20日(土) 
11:00~18:30(期間中無休)

アクセス方法など、遠音について詳しくは
http://www.to-ne.net をご覧下さい。

to-ne_20121014_1

















to-ne_20121014_2



























ぜひお越し下さい。

茶房&ギャラリー遠音 あるじ

『Osera 爽秋号』(ビザビリレーションズ発行)で遠音が紹介されました。

to-ne_20120908_1



to-ne_20120908_2



























































10月は『Y氏コレクション展』を開催しておりますので、是非お越し下さい。
お待ちしております!

茶房&ギャラリー遠音 あるじ
http://www.to-ne.net

このページのトップヘ